株式会社e-home > 株式会社e-homeのブログ記事一覧 > e-homeの仕事

e-homeの仕事

≪ 前へ|南向きにこだわる理由は?   記事一覧   相続物件は売却することも視野に入れて|次へ ≫
梅雨だというのに、天気の良い日が続きます。
今日もe-homeはいろんな方から不動産についてお問合せを寄せられます。

私どもe-homeの仕事は不動産にかかわるすべての事由です。
いわゆる「お家を買うところ」なのですが、それ以外もやってます。

例えば、
・新しい家を買ったので、前の家を売却したい
・不動産を相続したけれどどうすればよいか悩んでいる
・お家をリフォームしたい
・お店を開きたい
・収益マンションを探している
・土地はあるのでその上に住居を建てたい
…などなど。

不動産にかかわるいろいろなご相談を承っております。


また、新居のご購入以外でよくお問い合わせいただくのは売却について。
その中でも、新居のご購入と併せて売却の話を進めたいお客様や、相続された物件を売却されたいといったご相談が多くございます。

しかし、私どもはそうやってご相談にいらっしゃる方は、売却をご検討中のお客様の中のごく一部だと考えております。
それは、何をどうやって準備して、必要な資料や情報は何なのかわからない。
不動産屋さんに相談というと、なかなか重い腰が上がらない。とお考えの方がたくさんいらっしゃることをご来店いただいた方からお伺いしたからです。

以前ブログにも書かせていただきましたが、問題は『何からはじめればいいのか全く分からない』をいつまで続けるのかということです。
たくさん電話がかかってきそう、とご自身と不動産屋さんの温度差に相談されることをためらってしまっていることでしょう。

確かに、ご連絡をさせていただくことはございます。
こちらからご連絡させていただくのは、例えばご希望に合うような物件のご紹介や売却のご依頼であれば売却方法のご提案などです。
e-homeでは無理なご提案は致しません。
それは、今無理をして購入あるいはご希望に沿わない形での売却を進めたところでお客様が後々大変な思いをされることが多いからです。

私どもは最終、お客様の背中をそっと押すぐらいのことしかできません。
よりご希望に沿えるようなご提案をさせていただきます。
しかし、あくまでもお客様の意思を尊重したうえで…です。

どんなことでも構いません。
不動産のことでお困りのことがあれば是非e-homeにご相談ください。



≪ 前へ|南向きにこだわる理由は?   記事一覧   相続物件は売却することも視野に入れて|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


加古郡稲美町六分一 中古戸建

加古郡稲美町六分一 中古戸建の画像

価格
1,980万円
種別
中古一戸建
住所
兵庫県加古郡稲美町六分一大池
交通
土山駅
徒歩28分

加古郡播磨町古田3丁目 土地

加古郡播磨町古田3丁目 土地の画像

価格
1,380万円
種別
売地
住所
兵庫県加古郡播磨町古田3丁目
交通
別府駅
徒歩16分

明石市大久保町高丘5丁目 土地

明石市大久保町高丘5丁目 土地の画像

価格
3,000万円
種別
売地
住所
兵庫県明石市大久保町高丘5丁目
交通
大久保駅
バス9分 高丘5丁目 停歩7分

東急ドエルアルス明石朝霧台

東急ドエルアルス明石朝霧台の画像

価格
2,098万円
種別
中古マンション
住所
兵庫県明石市朝霧台
交通
朝霧駅
バス11分 朝霧小学校前 停歩8分

トップへ戻る