株式会社e-home > 株式会社e-homeのブログ記事一覧 > 神戸市西区にあるおすすめのカフェをご紹介!人気の理由やアクセス方法は?

神戸市西区にあるおすすめのカフェをご紹介!人気の理由やアクセス方法は?

≪ 前へ|2022年の住宅ローン控除改正による省エネ性能住宅の控除について解説!   記事一覧   明石市にあるおすすめの認可・無認可保育園をご紹介!|次へ ≫
カテゴリ:神戸市西区

神戸市西区にあるおすすめのカフェをご紹介!人気の理由やアクセス方法は?

神戸市の西端に位置する神戸市西区は、自然と都会が調和した街として幅広い年代から人気のエリアです。
神戸市西区にお住まいを検討されているなら、おすすめのカフェをチェックしておくと良いでしょう。
今回は神戸市西区にある「NORTH CAFE」と「FLIP FLOP」という2つのカフェについて、特徴や基本情報をご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

神戸市西区にある人気のカフェ①NORTH CAFE

NORTH CAFEは南別府にある落ち着いた雰囲気のカフェで、豊富な種類のモーニングが食べられることで有名です。
モーニングメニューの提供は8時~11時で、トーストやベーコンエッグ・ホットドッグ・フレンチトーストなどのほか、コーヒーや紅茶もあります。
さらにサラダやゆで卵などのアイテムも追加できるため、お好みのモーニングセットを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ランチメニューやドリンクの種類も豊富で、どれも比較的リーズナブルな価格です。
とくにコーヒーの種類が多いため、コーヒー好きな方に大変おすすめのカフェとなっています。
駅からは少し離れた場所にありますが、お店の裏側に10台ほど停められる駐車場があるので便利です。

●所在地:神戸市西区南別府1-19-4 Take West 1F
●営業時間:8時~17時
●定休日:毎週火曜日・第4月曜日
●駐車場:あり

神戸市西区にある人気のカフェ②FLIP FLOP

FLIP FLOPは、西神ニュータウンから近い場所にある田園風景を望めるカフェとして人気です。
1階は雑貨とカフェ、2階は家具とギャラリーとカフェのフロアになっており、年間を通じてさまざまなイベントを催しています。
屋外にも席があり、遠くに見える山々や田園風景を眺めながらおいしい食事を楽しめるのが魅力です。
ランチメニューには、週替わりで提供される「平野ごはん」や野菜たっぷりの「ランチカレーset」があります。
どちらも健康的な食材を使った優しい味付けが特徴で、ランチタイムには予約が殺到する人気ぶりです。
価格もお手頃なのでチェックしてみると良いでしょう。

●所在地:神戸市西区平野町常本1-1
●営業時間:10:00~18:30
●定休日:火曜日
●アクセス方法:徒歩(西神中央駅より)神戸市営バス22番「西体育館」行き「美賀多台5丁目」バス停下車 徒歩約10分、車 第二神明 玉津ICより約10分、西神中央駅より約5分
●駐車場:あり(6台まで)

神戸市西区にある人気のカフェ②FLIP FLOP

おすすめ物件情報|朝霧パークホームズ

まとめ

神戸市西区にある「NORTH CAFE」と「FLIP FLOP」は、おしゃれな雰囲気のなかでおいしい食事や飲み物が楽しめるカフェとして人気です。
お近くまで行かれた際にはぜひ足を運んでみてください。
きっとお気に入りのメニューが見つかりますよ。
明石、神戸市西区の不動産売却・買取のご相談は、私たち明石不動産売却センターお任せください。
お客様のご希望に真摯にお応えしますので、お気軽にご相談ください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

     【もっと詳しく物件のことが知りたい】






≪ 前へ|2022年の住宅ローン控除改正による省エネ性能住宅の控除について解説!   記事一覧   明石市にあるおすすめの認可・無認可保育園をご紹介!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る