株式会社e-home > 株式会社e-homeのブログ記事一覧 > 明石市で利用できるようになったウーバーイーツとはどんなサービス?

明石市で利用できるようになったウーバーイーツとはどんなサービス?

≪ 前へ|子どもも安心して診てもらえる!明石市在住の人におすすめの歯科医院2選   記事一覧   明石市で子どもと一緒に遊ぼう!お出かけにおすすめの場所とは?|次へ ≫
カテゴリ:明石市

明石市で利用できるようになったウーバーイーツとはどんなサービス?

手軽にデリバリーを頼めることで人気を集めているUber Eats(ウーバーイーツ)が、明石市でもサービスを始めました。
テレワークなどで忙しいときでも、デリバリーがあれば時間を有効活用できます。
そこで明石市で利用できるウーバーイーツとはなにか、ご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

明石市で利用できるウーバーイーツとは?

ウーバーイーツとは、料理宅配サービスのことです。
自社でデリバリーを実施していない飲食店も、ウーバーイーツと提携していればアプリから簡単に注文できます。
日本では2016年よりサービスを開始し、利用可能エリアを拡大中です。
好評を受けて明石市の一部地域でも、ウーバーイーツを利用できるようになりました。

ウーバーイーツのメリット

ウーバーイーツではアプリから注文できるので、簡単かつスピーディーに利用可能な点がメリットです。
また支払いは事前に登録したカード決済なので、受け取りの際に現金をやり取りする必要もありません。
そして配達は、近くにいる配達パートナー(一般ユーザー)がおこないます。
麺類のような短時間で届けてほしいメニューも効率的にデリバリーされますので、お店に来店したときと変わらない出来立てを味わえるのもウーバーイーツのメリットです。

明石市におけるウーバーイーツの開始時期

明石市におけるウーバーイーツの開始時期は、2020年10月6日です。
新規サービスエリアは、山陽明石駅、西明石駅、JR明石駅・西明石駅を中心とする、明石市内です。
なお具体的な利用可能エリアについては、注文アプリにお届け先の住所を入力して確認しておきましょう。
また開始時期時点では配達エリア圏外でも、新たに追加される可能性があります。

加盟店舗件数

2020年10月時点で、およそ80店舗以上の飲食店が加盟しています。
加盟する飲食店によって異なりますが、9:00から24:00まで利用できるので夜食利用にも便利です。
少し遠くて行きづらかったお店や、行列のできるような人気店の味を手軽に楽しめるため、ぜひ加盟店をチェックしてみてください。

自宅以外にもお届け可能

明石市のサービスエリア圏内であれば、自宅以外にも配達できます。
たとえば公園や駐車場などの屋外でも受け取れますから、さまざまなシーンで利用してみては以下でしょうか。
また玄関先への置き配にも対応しているため、ウイルス感染リスクが気になるときでも安心です。

要チェック|明石市 マンション一覧

まとめ

明石市で開始したウーバーイーツとはどのようなサービスなのか、エリアや開始時期を紹介しました。
新しい生活様式に対応した利便性の高いサービスなので、この機会にぜひ利用してみてください。
株式会社e-homeでは新築戸建はもちろん、中古戸建や中古マンションもご紹介しております。
ポータルサイト(SUUMO/HOME'S/athome)や、他社サイトで気になる中古マンション・中古戸建・新築戸建・土地がございましたらお気軽にご相談ください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|子どもも安心して診てもらえる!明石市在住の人におすすめの歯科医院2選   記事一覧   明石市で子どもと一緒に遊ぼう!お出かけにおすすめの場所とは?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


ファミールハイツ明石参番館

ファミールハイツ明石参番館の画像

価格
2,880万円
種別
中古マンション
住所
兵庫県明石市川崎町
交通
西明石駅
徒歩5分

東急ドエルアルス明石朝霧台

東急ドエルアルス明石朝霧台の画像

価格
2,098万円
種別
中古マンション
住所
兵庫県明石市朝霧台
交通
朝霧駅
バス11分 朝霧小学校前 停歩8分

明石市西明石西町1丁目 中古戸建

明石市西明石西町1丁目 中古戸建の画像

価格
2,980万円
種別
中古一戸建
住所
兵庫県明石市西明石西町1丁目
交通
西明石駅
徒歩6分

明石市大久保町高丘5丁目 土地

明石市大久保町高丘5丁目 土地の画像

価格
2,800万円
種別
売地
住所
兵庫県明石市大久保町高丘5丁目
交通
大久保駅
バス9分 高丘5丁目 停歩7分

トップへ戻る